スマートウォッチで健康管理😊

皆さんこんにちは!

いきなりですが、スマートウォッチってご存知ですか???

おそらくご存知の方がほとんどだと思いますが、代表的なものでいうとApple Watchがありますね!

 

他にもEarBand(イヤーバンド)GARMIN(ガーミン)Xiaomi(シャオミ)などなどさまざまなメーカーが出しています。

普段使いはもちろん、ビジネスシーンやスポーツシーンで役に立つ、便利な機能を多数搭載しています。

近年、様々なモデルが登場し、数千円で購入できるものや、高級モデルも登場しています。

スマートウォッチを主にスポーツや健康管理目的で活用したい方は、歩数計機能や活動量計、心拍数や血圧を測定してくれる心拍モニター搭載のものを選ぶと良いと思います。

ランニングなどを日常的にされる方は加速度センサーや消費カロリーなどを表示できるものを選ぶと、日々のワークアウトに活用できますよ!

アウトドアでも活用したい方は防水や防塵に優れたものがおすすめ(^^)/

キャッシュレスなどでスマートに過ごすために使用されたい方は、電子決済機能やSuica機能が搭載されているものを選ぶのがいいと思います。

私も普段から利用してますが、スマホや財布を取り出す必要がなく、腕時計のみでお出かけやお買い物できるのは想像以上に快適ですよ!

ぜひ日常に取り入れてみて下さい(*^^*)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

YRCLUBHOUSE Yoga Hotyoga HiitTraining ヨガ ホットヨガ ランニング グループランニング 筋トレ サーキットトレーニング

ダイエット 脂肪燃焼 有酸素運動 無酸素運動 女子高校生無料 女性専用ジム アロマヨガ キャンドルヨガ 調布ヨガ コラーゲンヨガ

国領ヨガ 国領 調布 柴崎 布田 

新感覚ファンラン
チャリティ募集開始!

LOGIN

ログインはこちら