Lesson Program

YOGA

ビーチヨガをイメージしたホットヨガ
室温約35℃のスタジオで、発汗しながらカラダを整える

YRのホットヨガスタジオは遠赤外線ヒーターを使用しているので、太陽光を浴びた時と同じように身体の内側からじんわり温めます。
遠赤外線が細胞を活性化させ、新陳代謝を促進します。
心地よい暖かさで汗をかくことで、老廃物も排出され美肌効果・デトックス効果も抜群です。
女性の悩みでもある冷えやむくみの改善も期待できます。

Course Content

Deep Stretch Yoga[45min] 室温:35℃前後  強度:★☆☆☆☆
姿勢維持に重要な部位の柔軟性向上を目指すクラスです。
関節可動域の拡大によりヨガのポーズを向上させることにもつながりますので、これからヨガにチャレンジする方にもおすすめのクラスです。
Candle Yoga[45min] 室温:35℃前後  強度:★☆☆☆☆
アロマの香りとキャンドルの灯でリラックス効果を高めるクラスです。
ストレッチ系の動きを中心としたリラクゼーションクラスです。
Booty Yoga[45min] 室温:35℃前後  強度:★★☆☆☆
骨盤姿勢を正し下半身の血行促進と代謝向上、ヒップアップと下腹部の引き締めを目指すクラスです。
冷え性やむくみなどでお悩みの方におすすめです。
Pelvic Yoga[45min] 室温:35℃前後  強度:★★☆☆☆
骨盤底筋群の筋力向上と、背骨に付着する筋肉の偏りを整えるポーズを中心に腹部のくびれを目指すクラスです。
お尻のたるみが気になる方へおすすめのクラスです。
Spine Yoga[45min] 室温:35℃前後  強度:★★☆☆☆
正しい姿勢を維持するために背骨のカーブを整えながら、姿勢維持に必要な体の背面の筋力向上を目指します。
猫背や肩こりが気になる方へおすすめのクラスです。
Mat Pilates[45min] ★New★
室温:35℃前後  強度:★★☆☆☆

腹圧に加え骨盤から背骨の動きまでコントロールすることで、本来の体の使い方を学びながら身体機能性向上に必要な筋力を身に付けるクラスです。
Hiit Training[45min] 室温:25℃前後  強度:★★★☆☆
独自の高強度インターバルトレーニングで、短時間でも圧倒的な運動量を確保できるクラスです。
運動量の低下で体力不足を感じている方へおすすめのクラスです。
POP PILATES[45min] 室温:35℃前後  強度:★★☆☆☆
アップテンポな音楽に合わせたエネルギッシュな動きが特徴です。
猫背や肩こりが気になる方へおすすめのクラスです。ピラティスの特徴で あるアライメント補整に加え、有酸素運動による心肺機能強化も実感できます。
Ojas Yoga[45min] ★New★
室温:25℃前後  強度:★★★☆☆

ヨガで展開されるベーシックなポーズにダンサブルな動きを取り入れることで、ヨガの領域を超えた運動量、全身の関節を余すことなく稼働させる達成感を得ることができます。

RUN

最新の洋楽を聞きながらみんなで走るグループランニング
1レッスン約400kcal(※)消費で「楽しみながら成果を出す」
(※)効果には個人差があります

女性は自分の体重を負荷にした筋力エクササイズで十分必要な筋力を獲得できます。
ただし、それは「正しい走り方」ができていることが前提となります。
トリートメントプログラムで整った身体を使い、長く楽に走れるフォームを身に付けましょう。
継続的に行うことでシェイプアップ・下半身筋力アップ・ボディバランス向上・ヒップアップの効果が期待できます。
パーソナルテレビで自分の心拍数を確認しながら行うサーキットトレーニングを是非体感してください。

Run Variation

Short Circuit ショートトラックでのランニングに基礎的な筋トレを加え、
短時間でも十分な運動量と発汗が期待できるクラスです。

傾斜設定は無、走行距離は3.5km程度です。
Lite Circuit ランニングレッスンに初めて参加される方、
リフレッシュ目的で参加される方におすすめのビギナー向けクラスです。

走行レベルは三段階、自重負荷メインの筋トレで全身をバランスよく刺激していきます。
傾斜設定は無、走行距離は4.0km程度です。
Track Circuit 400mトラックを速度重視で走るイメージのベーシッククラスです。
Lite Ciruitに慣れた方へおすすめです。

走行レベルは四段階、ダンベルと自重負荷の筋トレでランナー向けの体づくりを目指します。
傾斜設定は無、走行距離は4.5km程度です。
Country Circuit クロスカントリーを意識したコース設定でスタミナアップを目指すクラスです。
Track Circuitに慣れた方へおすすめです。

走行レベルは六段階、ダンベルと自重負荷の筋トレで総合的な体づくりを目指します。
傾斜設定は有、走行距離は4.5km程度です。
Trail Circuit ロードレースでも通用するランニングスキルを手に入れることを目指すクラスです。
時速8kmスタートのCountry Circuitを完走できた方へおすすめです。

走行レベルは八段階、ダンベルと自重負荷の筋トレでアスリートの体づくりを目指します。
傾斜設定は有、走行距離は4.5km程度です。
Booty Pump Circuit ショートトラックでのランニングに下半身メインの筋トレを加え、
ヒップアップと下半身シェイプを目指すクラスです。

傾斜は最大3%、走行距離は3.5km程度です。
ランニング以上に筋トレ効果を実感したい方におすすめです。
Abs Crush Circuit ショートトラックでのランニングに腹部メインの筋トレを加え、
ウエストシェイプと腹筋強化を目指すクラスです。

傾斜は最大3%、走行距離は3.5km程度です。
ランニング以上に筋トレ効果を実感したい方におすすめです。

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