コラーゲンYOGAいかがですか?

 

皆さん、こんばんは♡

コラーゲンヨガが始まって二カ月が経ちました。

本当にたくさんの方にレッスンを受けて頂いて、とても嬉しいです!

レッスンを受けて下さてる皆さん、何か変化はありましたか?

 

コラーゲンランプには、コラーゲンの生成促進によりシワの改善や損傷治療の促進などにも効果的だとされています!

コラーゲンはタンパク質からなっていて、ビタミンCも一緒に摂取することで吸収率も上がると言われています。

また、女性ホルモンのエストロゲンとも深くかかわるがあり、女性ホルモンの安定がコラーゲンの生成へ、

コラーゲンの生成が女性ホルモンの安定へと相乗効果となっていきます。

 

そして、優美心ヨガは温度36~38、湿度60~70%の環境下で行っていきます。

 

Hot Studioで行うことで、肉体的効果精神的効果があると言われています。

 

 肉体的効果            精神的効果 

・脂肪燃焼            ・リラックス

・基礎代謝量向上         ・ストレス解消

・血行促進            ・安眠

・美肌効果            ・生活の充実感

・デットクス効果         ・健康的ライフスタイルの確立

 

このような効果があるとされています。

また、HADAKOIを摂取しながら行う事でジンジャーエキスやL-カルニチンといった脂肪燃焼にも

効果的な成分も摂ることができデットクス効果をさらに高めることができるとされています。

 

 

受けて頂いているお客様からは、「髪の毛がツヤツヤのなった」「旦那さんから肌がきれいになったね」といわれた

など嬉しいお言葉を頂くことが増えてきました。

 

まだ体験されていない方は是非、一度受けられてみてはいかがですか♡

 

 

 

新感覚ファンラン
チャリティ募集開始!

LOGIN

ログインはこちら