私の愛用している韓国コスメ!!

皆さんこんにちは!

インストラクターのamiです。

突然ですが、皆さんは韓国コスメを使ったことはありますか?

韓国と言えば、美容大国ですよね!!

数年前から韓国コスメが注目され、様々なブランドの美容製品を日本にいながらでも入手する事ができるようになり

今では日本での店舗も続々とOPENしていき、更に簡単に入手する事が可能になりました。

 

韓国コスメにも沢山ブランドがありますね。

・ETUDE HOUSE

・SKINFOOD

・innisfree

・the saem

・CLIO

・MEDIHEL

等々、たくさんの韓国コスメブランドが続々と登場し、日本でも定着してきています。

韓国コスメは、コスパがよく、機能性が高いものが多い印象です。

その中でも本日は日本にも店舗が多く、誰もが手を出しやすい、ETUDE HOUSEさんのスキンケアグッズについてお話していこうと思います(^▽^)/

私はどのスキンケアグッズを使っても落ちない、古い皮脂や角質のたまり、毛穴の黒ずみや肌のくすみ、ざらつきが気になっていました。

そんな時に、ETUDE HOUSEさんのベーキングパウダーシリーズに出会いました。

ベーキングパウダーとは、、、

ベーキングパウダーはタンパク質を分解したり、油を溶かす働きがあると言われているため、

毛穴に詰まった汚れや古い角質を取り除くのに優れている成分です。

ベーキングパウダーシリーズは文字通り、微粒子サイズのベーキングパウダーが入っており、

同時に配合されている結晶セルロースが毛穴に残ったメイクや古い角質をすっきり優しく落としてくれる効果があります。

 

私はこのシリーズの中にあるクレンジングフォームとクランチポアスクラブを使用しました。

使用方法としては、

まずメイク落としでメイクを落とした後、スクラブを1~2㎝ほど手に取り、優しく顔になじませます。

このスクラブはざらついた粒々が入っており、シュガースクラブのようなテクスチャーでした。

肌の外側から内側にかけて、くるくると肌に馴染ませていき、お湯で流します。

流した後は少しひんやりするような感じがしました。

そして、この時点でお肌のざらつきは無くなっていることに気づき驚きました!

スクラブを使用した後に、クレンジングフォームを使用し、適量を洗顔ネットに出し泡立て、

その泡をお顔全体に馴染ませ、お肌に触れるか触れないかくらい位置で優しく洗い、お湯で落とします。

落とした後に、鏡を見てとてもびっくりさせられました。

なんと肌のトーンが確実にアップしていたんです!!!!!

その変化は私自身だけでなく、周りからの反応も格別でした(´;ω;`)

周りの方たちからの言葉がうれしくて、今でも愛用しています。

 

そのほかのブランドさんでは、

MEDIHELさんのパックにはいつも驚かされています。

しっかりとした効果が実感でき、また様々な種類の効果のパックがあるので、

今日は何にしようかな♪と、選ぶのも楽しくなります!

 

運動した後は汗を流すことも大切です。

ご自身にあったスキンケアを見つけて、お肌トラブルのない肌をつくりましょう。

そして、

韓国コスメはコスパが良く評判もいいが、沢山あって手が出しつらいなと感じている方!

是非今日紹介させて頂いたETUDE HOUSEのベーキングパウダーシリーズのスキンケアグッズや、MEDIHELのパックなど試してみて下さいね♡

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

YRCLUBHOUSE Yoga Hotyoga HiitTraining ヨガ ホットヨガ ランニング グループランニング 筋トレ サーキットトレーニング

ダイエット 脂肪燃焼 有酸素運動 無酸素運動 女子高校生無料 女性専用ジム アロマヨガ キャンドルヨガ 調布ヨガ

国領ヨガ 国領 調布 柴崎 布田 

 

新感覚ファンラン
チャリティ募集開始!

LOGIN

ログインはこちら