ホットヨガで美肌に♡

 

皆さんこんにちは。

今日は、ホットヨガとお肌の関係についてお話ししたいと思います。

誰だって一度は悩んだことがあるはず、肌荒れ。女性にとっては一大事ですよね。。

しかしその肌荒れ、ホットヨガで改善できるって知っていましたか?

 

ホットヨガは高温多湿の環境下で行うヨガのことで、デトックス効果が高く、ニキビの改善や美肌作りに役立つと言われています。

大量の汗をかくことで、身体に溜まっている老廃物を排出し毛穴の汚れを取り除くことができます。

 

また、汗として体外に老廃物が排出されるときに、皮膚表面にある毛穴に詰まった皮脂や汚れも洗い流されるため、ホットヨガは皮脂や汚れを原因とするニキビにも効果があると言われています。

 

さらに、1時間につき1リットル程度の水分を補給しながらヨガのポーズを取るため、水分の補給により血液がサラサラになり血液中に老廃物が溜まりにくくなるという効果もあります。

 

 

ホットヨガで改善されるニキビは皮脂や汚れを原因としたものですが、ニキビの原因の中には、ストレスやホルモンバランスの乱れからできるものもあります。

ホットヨガは、ヨガの中でも比較的ゆっくりとした動きで身体に負担のかかりにくいポーズをとるために、身体の緊張をほぐし、同時に心もリラックスすることができます。

これはストレス解消にも繋がるので、ホットヨガを定期的に長く通うことで、ストレス解消にも効果があり、美肌作りに役立ちます。

 

ぜひホットヨガを習慣にしませんか?体験お待ちしております。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

YRCLUBHOUSE Yoga Hotyoga HiitTraining ヨガ ホットヨガ ランニング グループランニング 筋トレ サーキットトレーニング

ダイエット 脂肪燃焼 有酸素運動 無酸素運動 女子高校生無料 女性専用ジム アロマヨガ キャンドルヨガ 調布ヨガ

国領ヨガ 国領 調布 柴崎 布田 

 

 

新感覚ファンラン
チャリティ募集開始!

LOGIN

ログインはこちら