マスク生活を快適に!!

皆さんこんにちは!

ここ数日天気が悪く、涼しい日々が続いていますね。

もうすっかり秋ですね!ですが、明日からまた暑くなるとの事( ;∀;)

毎日暑い中マスクをつけなくてはいけないの苦しいですよね、、、

皆さんはそんな暑いときに付けるマスクに何かこだわりがあったり、購入の際に選ぶポイントなどはありますか?

 

私は仕事以外でも運動することが多く苦しいのがとても苦手で、マスクを選ぶ際はなるべく肌にフィットするもの、夏は冷感タイプ、肌が荒れないもの、

そして、絶対に洗えるものなど、意識をして選んでいます。

現在では洗えるのはもちろんですが、様々なブランドさんが冷感マスクを商品化して販売していますよね。

冷感マスクの特徴と言えば、一番にひんやり感があることだと思います!

冷感マスクの多くは通気性&装着性に優れている素材を使用していて、夏でも蒸れにくく快適に過ごせるのがポイントです。

暑さでマスクの中は蒸れやすいです。蒸れるのは、女性の大敵の肌荒れにつながりますが、冷感マスクの多くは蒸れない設計になっているためお勧めです!

私も様々な会社の冷感マスクを試しましたが、通常のマスクとは大幅に変わり、とても暑い夏場でも過ごしやすい印象です。

マスクの中が蒸れない為、温度を抑えられているのが付けているとすごく分かります。

そして、マスクの中が暑いなと感じると肌にはひんやりとした感触があるんです!

この冷感が本当に気持ちよくて、きっと皆さんも使ったら虜になっちゃいますよ♡

肌が弱い方は化学繊維が怖くて使えないなどの悩みもおるかと思います。

こうして今書いている私も敏感肌なのでお気持ちがすごくわかります。

涼しいのがいいと思い使用し始めたら肌が荒れて大変…分かります。

私も経験しました。。。

そんな方には、シルクやコットンでつくられているや二重構造の冷感マスクをお勧めします!

肌荒れの悩みが解消されるのにプラスして、冷感まで手に入れちゃいます!!!

そして、デザイン性を重視している方は冷感マスクはデザインがなぁ~…とあまり好印象ではないのかもしれないですね。

ですが、最近ではデザイン性に優れたとってもお洒落な冷感マスクも発売されているので是非チェックしてみて下さい!

沢山のマスクを試してきた私ですが、お洒落な冷感マスクはまだ持っていないのでぜひ手に入れたいと思います(^^♪

 

まだまだマスク生活は続きそうですので、ちょっとでも気分が向上するように自分のお気に入りを見つけておしゃれも楽しみましょう!

そして、暑い日もまだもう少しだけ続くと思うので冷感マスクを使用するなどして、

体調管理を頑張りましょう!!!

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

YRCLUBHOUSE Yoga Hotyoga HiitTraining ヨガ ホットヨガ ランニング グループランニング 筋トレ サーキットトレーニング

ダイエット 脂肪燃焼 有酸素運動 無酸素運動 女子高校生無料 女性専用ジム アロマヨガ キャンドルヨガ 調布ヨガ

国領ヨガ 国領 調布 柴崎 布田 

キャンペーン実施中!

LOGIN

ログインはこちら