バルーンでサプライズ♡

皆さんこんにちは。インストラクターのKahoです。

本日は好きな方もいらっしゃるのではないでしょうか、サプライズについて♡

先日、友人が無事出産しまして、そのサプライズプレゼントで自宅にバルーンを送りました。

バルーンでサプライズって何?と思う方もいらっしゃるかもしれません。その名のとおり風船を送るというサプライズです(笑)

オーダーメイドで名前が入れられたり、その人が好きなキャラクターのバルーンを入れたり、渡す相手のイメージに合わせて組み合わせたりできるんです。

今回は会って直接プレゼントを渡したかったのですが、新型コロナウイルスの影響もあるのでしばらくは控えようと思い、

何ができるかなと考えた時に思い付いたのがバルーンでサプライズでした♡

学生時代も友人の誕生日にみんなで組み合わせてオーダーメイドでバルーンサプライズをしました!懐かしいです…

 

日本では海外に比べると、バルーンアレンジの文化が根付いていないですよね!海外ではとても流行っていますよ(^^)

 

ベビーシャワーや、出産祝い、開店祝い、バースデーなど多くの場面で大活躍です。

予算に合わせたり、その人のイメージに合わせたり、興味があればぜひやってみて下さい!

きっとお相手も喜ぶと思いますよ♡

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

YRCLUBHOUSE Yoga Hotyoga HiitTraining ヨガ ホットヨガ ランニング グループランニング 筋トレ サーキットトレーニング

ダイエット 脂肪燃焼 有酸素運動 無酸素運動 女子高校生無料 女性専用ジム アロマヨガ キャンドルヨガ 調布ヨガ

国領ヨガ 国領 調布 柴崎 布田 

 

新感覚ファンラン
チャリティ募集開始!

LOGIN

ログインはこちら