YRのレッスン内容💪

ここ最近でめっきり気温も下がり、朝晩は本当に冷え込む陽気になってきました。

朝布団から出ている腕が寒く目覚めてしまうという方も多いのではないでしょうか?

そろそろ寝るときも半そででは厳しい気温になってきていますので寝るときの恰好も変えていかなければなりませんね!

 

しっかりと身体を冷やさないように暖かくして睡眠をとるように心がけましょう☺

 

 

私たちがやっているジムではホットヨガの他に、ホットピラティス、グループランニングを行っています!

ホットピラティスは、ホットヨガと同様、室温35度の室内でピラティスを行っていきます。

暖かい空間で、身体と心をコントロールしていけるように身体の使い方を修正しながら鍛えていきます。

室温を上げることで少しの動きで自然と気持ちの良い汗をかくことが出来るため、発汗作用の向上にも繋がり、老廃物を身体から流していくことが出来ます。

ピラティスは回数ではなく、どれだけ正しく行うかという「質」を重視し現状の身体がもっている能力を十分に発揮していけるようにすることを目指しています。

 

そしてグループランニングは45分間のレッスンでランニングを中心としたトレーニングを行っていきます。

ストレスや頭痛、無気力、肩こり、頭痛、むくみ、冷え、O脚、外反母趾など様々なお悩みを抱えている女性は多いかと思います。

そこで、女性にとって必要な筋力をつくり、キレイな姿勢を生み出しお悩みを解決していきます。

 

ポイントは姿勢と心拍数です。

姿勢は5つのポイントを正しい位置に改善してランニングするだけで代謝が上がりすぐにダイエット効果が実感できます。

例えば、身体の歪みが解消されると肩の動きがよくなり、二の腕が締まります。また骨盤姿勢が整い、ポッコリお腹の余分な脂肪が驚くほど減っていくでしょう!

また心拍数がランニングの辛さをゼロ化します。

どんなに走っても辛くなく、苦しくありません。我々が提唱する「正しく走る」とは、息が切れずに会話のできるペースでどれだけ楽しく走れるのかを言います。速度にあった適切な心拍数で走れることは、ただ疲れない、辛くない、ということだけではなく運動後に疲労物質が蓄積することを防ぎ、代謝を上げて痩せやすい身体へ変化します。

会話のできる運動は毛細血管の働きを活性化し、身体の隅々まで酸素とエネルギーを行き渡らせ老廃物の除去や美容効果にも繋がると言われています!

 

そして私たちがやっているグループで走るということで、周りにも一緒に走っている人がいるので最後までやり切ることが出来るという達成感にも繋がります。

一人で走っているとなかなか長い距離が走れなかったり、継続力にかけてしまうことも多々あるのかと思います。

しかし、一緒に走っている人がいると相乗効果にも繋がり走れる距離も早さもどんどん伸びていきます。ですので自分の成長過程も確実に手に取るようにわかるかと思いますし、心拍数も数値で見ながらトレーニングできるのでモチベーションにも繋がります。

 

グループランニングではランニングだけでなく、ランニングの間に全身のトレーニングも挟んでいきます。身体に必要な筋力も付けることが出来るので身体の基礎筋力を上げ、脂肪燃焼もしやすい身体になることでより綺麗で女性らしい体型を作ることが出来るのです。

 

このようにYR国領店ではホットヨガで身体を整え、グループランニングで問題を解決し鍛えていくという過程でより理想の身体を目指していける環境をお作りしています!

 

女性限定ということもあり、周りの目を気にすることなく思う存分運動することが出来るので女性にはぴったりの環境です☆

調布という落ち着いた環境でのびのびと身体を鍛えて、日々の生活がより豊かになるように心も身体もノーストレスを目指していきましょう☺

 

沢山のご体験、ご入会、お待ちしております♡

 

 

新感覚ファンラン
チャリティ募集開始!

LOGIN

ログインはこちら