GroupRunning🏃

おはようございます!

今日も綺麗な空が広がっていますが、皆さんどのようにお過ごしですか?

いろいろなニュースが飛び交って、本当のことが何なのかわからなくなることもあると思いますが、目を背けずに大切なことを見失わないでほしいなあと思います。

 

気持ちの良い気候を気持ちよく感じで、1日過ごしていきましょうね☺

 

 

さて、最近ではホットヨガのことを多くお話させていただいていましたが、本日はグループランニングについてお話していきたいと思います!

 

私たちが行っているグループランニングは、LA発のランニングレッスンです🏃

1店舗目として、姉妹店であるENERGYFIT渋谷店がopenしました❤

その後私たちが運営しているYR国領店にも導入され、YRでも人気レッスンの一つになっています!

 

ラン→上半身ワークアウト→ラン→下半身ワークアウト→ラン→体幹(腹筋)→ストレッチ

 

といった内容で、45分間のグループレッスン。

レベルも3段階あり、自分のレベルや体調に応じて選べるようになっています☆

 

全身をバランスよく鍛えることが出来るため、身体の変化もしっかりと感じることが出来ると思います☺

 

 

ワークアウトの内容としては、4Kgのケトルベルは使いますが、基本的に大きな器具を使わずに行える内容としています。

ですので、内容によってはお家でも出来ることもございますので、日々の生活の中で取り入れやすいと思います。

そして、トレーナーによりトレーニングは異なりますので、様々なトレーニングを体験することが可能です。

 

普段身体を動かしたくてもどのように動かしたらいいのかわからない方や、ジムに通っている方でもずるずると過ごしてしまい思うように時間を有効に使えない方など、様々な悩みをお抱えの方にとってもおすすめです☺

 

そして、私たちのジムは女性限定となっていますので周りを気にせず思いっきり身体を動かすことが出来ると思います!

 

ランニングはただ走れば良いというわけではありません。

基本がしっかりわかっていないと、せっかく運動しても怪我に繋がってしまうこともあります。

そんな点でも、私たちのレッスンはトレーナーが1レッスンに1人ずつ付きますので、フォームを確認し整えながら走ることが可能です。

 

時間をより有効に、そして正しく身体を鍛えていけるように私たちも誠心誠意皆様と向き合っていきたいと思います。

 

 

これから運動を始めてみようとお考えの方は是非体験にいらしてみてください!

 

 

 

さて、夏も終わり最後の夏?らしいイベントとして残っているのは調布の花火大会ですよね🎆

今年はなかなか夏のイベントを楽しめなかったという方も多くいらっしゃると思いますので、それを楽しみに心も身体も充実した生活を送っていきましょう!

 

 

 

 

新感覚ファンラン
チャリティ募集開始!

LOGIN

ログインはこちら