ホットヨガで芯から改善🔁

9月に突入しましたが、晴れ間の少ない日々が続き少し寂しく感じています💦

今日は今のところお日様も見えているので、この天気が続けばいいなあと思います!

皆さんで晴れを祈りましょう!!(笑)

 

最近では朝と夜との寒暖差もあり体調がすぐれないという方もいらっしゃるかと思うのですが、体調管理はしっかり行うようにしていきましょう!

長袖を持ち歩くなどして、気温の変化に対応していけるように心がけてください。

 

寒い日が続くとどうしても身体も固まりがちなのですが、皆さんはどのように冷え対策を行っていますか?

最近では、靴下を重ねて履くというような対策方法もあるみたいですよね!

その他にも、白湯を飲むこと、冷えすぎたものを摂りすぎないようにすること、3首(首・手首・足首)を冷やさないようにすることなどが上げられます。

 

さまざまな対策方法があると思うのですが、やはり身体を動かして温めるという方法は、身体の臓器から温めていくことが出来るので内側から冷え対策をすることが出来ます。

 

特にホットヨガですと、無理に身体を動かす必要もないですので、これから運動を始めたいという方にも非常におすすめしています!!

YR国領店では遠赤外線ヒーターで息苦しくもなく、室内温度は35度以下ですので暑すぎることもありません。

入会者のほとんどがヨガ未経験者なのですが、無理なく楽しんでレッスンを受けられています☆

 

調布市にYRはありますので、わざわざ都心まで通うことが億劫という方にもおすすめです。

 

スタジオは西海岸テイストになっており、全てペパーミントグリーンで統一されています!

見ていても癒しの空間になっていると思います。

 

これからの時期、ますます肌寒くなる季節ですので、日々の運動から変えてみませんか?♥

まずは、体験からでもOkです🙆

 

お気軽に参加してみてください!

 

女性は特に身体が冷えやすい体質の方が多くいらっしゃるかと思いますので、日々の過ごし方を少し変えてみたり、気を付けていくだけで身体にも変化が出てくるかと思います。

 

自分の身体のことは自分が一番感じやすいかと思います。

少しの変化に気づいていけるように体内環境をしっかり整えていきましょう☺

新感覚ファンラン
チャリティ募集開始!

LOGIN

ログインはこちら