水分の摂り方と夏にぴったり☆HawaiianDrinkセール実施中!!

 

昨日に引き続き不安定な気候ですが、皆さん水分補給はしっかりおこなっていますでしょうか?

特にジメジメしていると湿気は多いので身体もべたつき案外忘れがちな水分補給。

こういう時期だからこそ気を付けて摂取していかなければなりません。

そして、水分はただ取ればいいというわけではないんです。

上手に水分補給をするにはいつのタイミングで飲むべきかご存知ですか?

寝起き、就寝時、入浴後などに摂るようにすれば食事にも響きません。

特に人は寝ている間にかなりの汗をかくため、朝一番は水分が不足気味になります。

朝起きてトイレに行ったら、コップ一杯のお水かお茶を飲みましょう!!

 

そしてどんなものを飲むのがいいかというと、、、

基本的にはお水かお茶です。

ミネラルウォーターなら、不足しがちなミネラルが補えるためおすすめです。スポーツなどで沢山汗をかいたときは、スポーツ飲料のように塩分や糖分が入ったものが吸収も早く、エネルギーに変換(糖分はエネルギーや脂肪に変換)されるので適しています。

 

YR国領店でもお水はもちろん、Hawaiianジュースなどこの時期にぴったりなdrinkmenuも兼ね揃えております☆

そして今はなんと、Hawaiianシリーズのセールを行っております!!

見た目も可愛く運動しながら、もしくは、した後の楽しみにもなりますね!!

 

水分と摂るのは「喉が渇いた、、」と思った時では、もう遅いという説もあるほど、、、、

水分補給はこまめに、200ml程度のお水を一気飲みするのではなく噛むようにして飲むことを心がけましょう♪

 

 

YRではホットヨガ、グループランニングなど楽しく運動しながら楽しく水分補給ができるようにカフェスペースもあるんですよ!

暑くなってくるとどうしても冷房の効いた涼しい部屋にこもりがちになってしまうとは思うのですが、正しく水分補給をしながら気持ちのいい汗をかいていきましょう!

 

YRではこれらのdrinkをご用意しています。

 

会員さんはもちろん、調布の近くにいらっしゃった方、国領にお住まいの方、近くにお勤めの方は体験からご利用することが出来ますので、お気軽にお申し込みください!

ぜひお待ちしています!

 

 

 

新感覚ファンラン
チャリティ募集開始!

LOGIN

ログインはこちら