里見茜さんYR国領店ヨガアドバイザーに就任!

 

7月に突入し梅雨にも入り蒸し暑い日々が続いていますが、ファッションも薄着になり肌の露出も多い季節になってきましたね!

ジメジメしている季節だからこそ気持ちのいい汗をかきたくなる時期でもあります。

皆さんはどのような運動をしていますか?

 

調布市にあるYR国領店では、6月からヨガインストラクター兼モデルとして活動されている里見茜さんにヨガアドバイザーとして監修をしていただくことになりました!

女性が気になっているウエストや姿勢、下半身の引き締めなど、具体的に3つのバリエーションでレッスンを行っていきます。

 

まずは、BootyYogaクラス。

女性らしく引き締まった下半身づくりを目的としたクラスです。

冷えやむくみに効果的と言われるポーズを中心に、血液やリンパの「巡りを向上」させます。

ランニングの際に下半身の各関節がスムーズに動くようなフローも含まれているため、ランナーにもおすすめです!

 

つづいて、SpineYogaクラス。 

美しい立ち姿勢は「背中の筋力」で決まります。

方の後部と背中の筋肉に適切な負荷をかけ、腰を反ることなく真っ直ぐな立ち姿勢が保てる筋力(抗重力筋)鍛えます。

また、肩関節の可動域拡大につながるフローも多く存在するため、猫背や肩こりにお悩みの方にもおすすめです。

 

最後に、PelvicYogaクラス。

シェイプされた「機能的なくびれ」を目指すクラスです。

上半身の屈曲、伸展、捻転動作をバランスよく組み合わせ、腹腔内圧を上げて内臓の下垂を防ぎます。

骨盤姿勢が正され上肢と下肢がバランスよく機能するようになるので、様々な運動に対するパフォーマンスが向上します。

強くしなやかな体幹を作りたい方におすすめです。

 

女性がよりよく自分の身体と向き合っていけるようなレッスンになっています♪

暑く外での運動がなかなか出来ない方でも室内でのホットヨガやランニングなら自分の身体とゆっくり向き合うことも出来ますし、一緒に運動をする人がいる環境だからこそより楽しく自分に厳しく運動することが出来ます。

 

3種類のヨガレッスンで身体の基礎を作り、グループランニングレッスンで基礎筋力のアップや脂肪燃焼をしていきましょう!

 

 

YR国領店では、ホットヨガのレッスンはもちろんグループランニングも体験から受付を行っております。

調布市にお住まいや職場が近い方、家族やお友達と楽しく運動をしたい方、ホームページから是非ご予約お待ちしています!

 

 

 

 

 

新感覚ファンラン
チャリティ募集開始!

LOGIN

ログインはこちら