プロテインドリンクは効果的

皆さんこんにちは。本日は皆さんが気になっているであろうプロテインのお話です。

 

まず、美しい体を作るためには、ただカロリーをおさえた食事制限ダイエットをするだけでなく、しっかりと摂るべき栄養を摂って筋トレや運動をするのが大事です。

トレーニングブームが現代では男女とはず浸透してきてますよね!!

トレーニングをしているの間の必需品と言っても過言ではないのが、各種「プロテイン」。

いわゆる、飲むプロテインドリンクです。

個人的にわたしも一日に回程度飲んでいて筋トレ後はもちろん、あとは間食用に1度のんでます。

 

みなさんは日頃のんでますか~?

そもそもプロテインって飲むことでどのような効果があるのか?というと「プロテイン」とは、「たんぱく質」を英訳したもの。

その名の通りで、たんぱく質を豊富に摂取することができるものです。

 

たんぱく質は筋肉はもちろんですが、その他にも髪の毛、肌、爪などの材料になる、非常に重要な栄養素だそうです!

そんな栄養素も入ってるとは知らなかったです笑

体づくりや日々の体調管理にも効果的なものですよね~

 

ただ、特に筋肉をつけたい方に注意してほしいのは「プロテインを飲むだけで筋肉がつく」わけではないので、

あくまでトレーニングや運動に紐づいて、筋肉がつく効果を高めてくれるものなので、トレーニング量に合わせて摂取量を調整するといいと思います。

私は間食用に1度飲むんですが、これは甘いもの、お菓子を欲した時に糖分をとるより、プロテイン飲む方が良いと思いのんでます。

体にも良いし、トレーニングをしてるならなおさらおすすめです!

 

プロテインを飲むことを徐々に習慣にし美しい身体づくりをしましょう!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
YRCLUBHOUSE Yoga Hotyoga HiitTraining Mama Yoga ヨガ ホットヨガ ランニング グループランニング 筋トレ サーキットトレーニング
ダイエット 脂肪燃焼 有酸素運動 無酸素運動 女子高校生無料 女性専用ジム ママヨガ 親子ヨガ アロマヨガ キャンドルヨガ 調布ヨガ
国領ヨガ 国領 調布 柴崎 布田 

キャンペーン実施中!

LOGIN

ログインはこちら