暴食してしまったらリセット

皆さん、もう2019年も残りわずかですね。

新しい一年が始まる楽しみがありつつも悲しい気持ちもあるような感じですね、、

気温も寒くなってきました。でもなぜか食欲増しませんか?

私だけでしょうか。。笑

とはいえ、私たち女性は毎日ダイエットという目標と戦いながら生きてる気がします。

でも食べたい!!欲が勝つこともあります。【暴食】を我慢できずにやってしまったらどうリセットしたら良いか?を書いていこうと思います。

 

暴食をしてしまったら?
【18時間断食!】

やり方はこちら↓

・朝食を抜き水を500ml飲む
・夕食から昼食まで最低18時間以上の間隔を空ける
・昼食と夕食は腹八分目にとどめておく
・間食はしない

 

例えば夕食を夜18時に済ませたら、翌日の昼食は昼12時以降に!

18時間以上間隔を空ける!てきな感じです。

 

わたしもつい食べすぎた日はこれをやってリセットしながら1時間有酸素するようにしてます。

そうすると、ちゃんと体重はもどってくれます笑

人間ですし、食に我慢する必要はない、トレーニングや次の日の過ごし方を工夫するべきだとわたしは個人的に思ってます!

 

なぜ18時間なのか?は、人間の体が完全に消化・吸収・排泄し終えるまで18時間かかるからだそうです。

食事の間隔を1日1回、18時間空けることで胃腸などの内臓が十分な休養をとることができ、前日の老廃物を体外に完全に排泄することを促進させる効果があります。

 

体重リセットだけでなくデトックスにも良いのでぜひ、食べすぎたー!とおもった次の日!試してみて下さい。

 

年末までもう1絞り!一緒に身体動かしてトレーニングしましょう。

お待ちしております。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
YRCLUBHOUSE Yoga Hotyoga HiitTraining Mama Yoga ヨガ ホットヨガ ランニング グループランニング 筋トレ サーキットトレーニング
ダイエット 脂肪燃焼 有酸素運動 無酸素運動 女子高校生無料 女性専用ジム ママヨガ 親子ヨガ アロマヨガ キャンドルヨガ 調布ヨガ
国領ヨガ 国領 調布 柴崎 布田 

 

新感覚ファンラン
チャリティ募集開始!

LOGIN

ログインはこちら