Q & A 答えちゃいます!

皆さんこんにちは。

本日は、体験に来て下さるお客様からのよくある質問についてお答えしていこうと思います!

もし体験しようか悩んでいる方がいらっしゃいましたら、是非最後まで読んでみてください!

Q.ヨガ経験は一切ないけど大丈夫なの?
A.大丈夫です!!

YRCLUBHOUSEのお客様は、経験者の方もいらっしゃいますが、初めての方が大半です。

軽く運動したいな~と思って初めてみたヨガだったのに、もうヨガにハマってしまって3年もつづけてくださっている会員様もいらっしゃいます。

ヨガの基本的なポーズを行いますし、IRもポーズが間違っていると優しくなおしてくれるので、楽しくしっかりとレッスンを受けて頂けると思います。

Q.身体がとても硬いから不安、、、
A.分かります!!(笑)

私も実際すごーく硬いです。

しかしYRCLUBHOUSEのホットヨガスタジオは、遠赤外線を搭載しております。

遠赤外線によって身体の外側と内側を同時に温めてくれるので、筋肉がほぐれやすくなっており、常温よりも怪我のリスクが低くなるんです!

それに、硬い人は小さいタオルなどで補助の役目を果たしたりなど、硬い人でも無理なく出来るポーズもIRは教えてくれるので少しづつ身体を解していけますよ。

Q.ぶっちゃけ他店との違いってなに?
A.たくさんあります!!!!

たくさんあるうちの一つは、温度ですかね!!他のスタジオ様と違い温度が低めになっております。

そのため、レッスン中にめまいがしたり、息苦しかったり、、というような心配はございません。

適度に汗をかけるのがYRCLUBHOUSEのヨガの良さです。

またランニングのレッスンがあるのも大きな違いでしょうか。ヨガと組み合わせて頂くことで体がより温まります。

日本で1つしかないヨガ×ランニング。ぜひ体験して頂けたらと思います。

他にもたくさん良いところがございます!

体験の際など、色々とご説明させて頂くので是非一度!YRCLUBHOUSEにお立ち寄りくださいませ(^_-)-☆

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
YRCLUBHOUSE Yoga Hotyoga HiitTraining Mama Yoga ヨガ ホットヨガ ランニング グループランニング 筋トレ サーキットトレーニング
ダイエット 脂肪燃焼 有酸素運動 無酸素運動 女子高校生無料 女性専用ジム ママヨガ 親子ヨガ アロマヨガ キャンドルヨガ 調布ヨガ
国領ヨガ 国領 調布 柴崎 布田 

 

新感覚ファンラン
チャリティ募集開始!

LOGIN

ログインはこちら