チャリティイベント開催について

日頃YR CLUB HOUSE国領店をご利用いただき誠にありがとうございます。
YR CLUB HOUSE運営会社である株式会社フィットネスマーケティング代表の渡部と申します。
この度、以下のとおり5月1日よりチャリティイベントを開催する運びとなりました。
是非多くの方にご参加いただき、児童福祉活動への寄付にご協力いただければ幸いでございます。

実施の背景ですが、間もなく東京都で三度目となる緊急事態宣言が国内主要都市へ発令される予定となっています。歴史的祭典であるはずのオリンピック開催も危ぶまれ、事業者は度重なる経営危機を乗り越えることに必死の状態です。

市況はどうかというと、実質GDPは2019年が-0.3%、2020年は-5.5%前後(戦後最低)と予測されており、有効求人倍率は直近一年間で0.5ポイント程度下がり1.09%前後と予測されています。
2021年の実質GDPは回復基調が予測されていますが、新型コロナウイルスに対するワクチン接種の広がりとオリンピック開催如何によって大きく変化することが見込まれます。

事業者の売上が低下することによる賃金低下に就職難が加われば、必然的に家庭の経済状況悪化に結びつくでしょう。それは単に家庭におけるエンゲル係数の変化に止まらず「共働きで子供を医療機関に連れていけない」「生活水準の低下によるストレス増加が影響する児童虐待」「学習環境の格差」など様々な社会問題の矛先が子供に向いてしまいます。

弊社もフィットネスクラブ事業者として新型コロナウイルスの影響をダイレクトに受けた身ではありますが、おかげさまで会員の皆様に支えられ従業員の給与を含む必要経費の支払い、納税など滞りなく済ませることができています。しかしそれで万事解決ということにはならないのです。

前述のとおり、新型コロナウイルスの終息は見通しが立たない状況であり、この状況が長引くほど国民の生活が脅かされることは火を見るよりも明らかです。しかし一事業者が簡単に世の中を変えられるほど甘いものではないため、冒頭のとおり皆様のお力を借りるべくチャリティイベントの企画立案に至りました。

当クラブのスタッフが週に4~5回程度ライブレッスンを実施いたします。内容はヨガ、ピラティス、トレーニングとなりますが、これ以外にも首都圏の著名なインストラクターやトレーナーとのトークイベントも企画しております。
オンデマンドで視聴いただけるフィットネス動画も多数用意いたしました。
是非当クラブのオンラインサービスにご登録いただき、コロナ過における新たな運動環境を手に入れてください。当クラブは皆様からお支払いいただく視聴料を認定NPO法人経由で児童福祉活動へ寄付いたします。

我々スタッフが「たかがインストラクター、されどインストラクター」と評されるため、未来のために今できることを全力で実行していく所存です。子供が子供らしく明るく生きることのできる社会を実現したい、関係者一同共通の想いです。
我々のベストと皆様のご支援によって、フィットネス基点の社会活動が進むよう是非ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

[ チャリティイベント ]
YR CLUB HOUSEが提供するオンラインワークアウトにご参加いただく際の月額視聴料を児童福祉活動へ寄付いたします。皆様の運動習慣が子供たちを、地域を救います。皆様のご参加お待ちしております!!

≪ GEMINI登録の流れ ≫
*対象*
YR CLUB HOUSEのメンバー

*方法*
フロントにてオプション追加の手続き(月額1,078円)

*寄付*
月額視聴料は「認定NPO法人フローレンス」を通じて児童福祉活動へ寄付いたします。

[ フィットネスマガジン Gemini. Style ]
公式 >>> https://gemini.style/category/online-workout

Gemini. Styleはフィットネストレーナーへのインタビュー記事やウェルネス情報の発信に加え、多数のフィットネスオンデマンド動画と週4回以上のLiveレッスン(YouTube)を配信いたします。
Liveレッスンは見逃し視聴も可能なので、お好きな時間にご自宅でフィットネスをお楽しみください。
皆様のご登録をお待ちしております。

【お問合せ先】
YR CLUB HOUSE国領店 042-426-7711

新感覚ファンラン
チャリティ募集開始!

LOGIN

ログインはこちら