お盆休み明けました!

まだお盆休みでゆっくりされている方も多いと思いますが、YR国領店は昨日からまた営業が開始されました❣

皆さんはどんなお盆休みを過ごされましたか?

ゆっくり休まれた方も、沢山遊ばれた方も、また少しずつ運動をしていきませんか?

 

YRでは、ホットヨガとグループランニングの他にもさまざまなレッスンメニューを用意しています☆

今日はそのレッスン内容についてご説明させていただきます。

 

クラスは、ホットヨガとグループランニングと同じ45分間のグループレッスン!

広いスタジオで鏡越しに身体の動きをしっかりと確認しながら運動が出来ます。

 

種類は3つで、まず1つ目はホットボクササイズ。

30度前後のホットな室内でボクシングのパンチとキックボクシングで動いていきます。

ツイスト動作でお腹周りも使っていきますので、ウエストが気になる方にもおすすめです!

 

次に、ホットピラティス。

35度前後の体内温度に近い室内で、身体に負担のかからない温度を保ちながらヨガでは刺激できない体幹支持力を鍛えます。

さまざまな運動にも生かすことが出来ます。

 

最後に、ダンス。

主にガールズファンク系のレッスンで全身をバランスよく動かしていけるクラスになっています。

 

このようにさまざまなレッスン内容で毎日展開しています。

飽きの来ないとても楽しい、そして時には少しきつい、充実した時間を過ごせると思いますので、まだ体験したことのない会員さんも是非試してみてください♥

 

そして、体験も随時募集していますので、調布にお越しの際はお気軽にいらしてください!

お待ちしています♫

 

お盆明けも、少し鈍ってしまった身体を十分に動かして、生活のリズムを取り戻していきましょうね☺

 

 

新感覚ファンラン
チャリティ募集開始!

LOGIN

ログインはこちら