ENERGYFIT2周年パーティー

昨日今日は関東地方でも地震がありましたね💦皆さん大丈夫でしたか?

急な揺れはとても驚きますが、焦らずに気持ちを落ち着かせて行動しましょう!

自然の動きは把握できない部分も沢山ありますので大切なものを自分がわかるところにまとめておくことも必要だと思います。

本当にいろいろなところで感じるのですが、小さい心がけをいつもしていけたらいいですよね❣

 

 

さて、先日の29日に以前お知らせしていた、ENERGYFI渋谷店の2周年パーティーが無事に終了しました!!

参加してくださった方、本当にありがとうございました❤❤❤

沢山の方に支えられているんだなあと改めて感じた1日でした😊

今回参加することが出来なかった方も、またこういった機会を作っていけるように私たちも企画していきたいと思いますので、是非参加していただけたら嬉しいです💕

 

そして、YR国領店もENERGYFITに負けないようこれからも素敵な空間づくりを目指していきます!

皆様これからも、YR、そしてENERGYFIT共にどうぞよろしくお願いいたします❤

 

 

 

さて、昨日から8月に突入しましたね☀

夏だからこそ、より美味しく飲んだり食べたり出来るものも多くありそれも夏の楽しみという方も多いのではないでしょうか?

冷たいものも多くお腹を壊したりしないよう皆さんお気をつけくださいね!

そして、暑いからといって避けるのではなくしっかり運動もしていきましょう✿

適度な運動は絶対に必要です!

沢山汗をかいて、身体を気持ちよくすっきりさせてください♪

 

YRではホットヨガで、過度な運動ではなくゆっくり体を動かしながら汗を流すことも出来ます。

自身の身体と相談しながら、汗を流す方法を選びより機能的な身体に変えていきましょう❣

 

さらに、グループランニングやキックボクササイズなど他にも楽しいレッスンを多数ご用意しています。

皆様お気軽に参加してみてください♫

 

調布はとても過ごしやすいところです。

ストレス発散にもなると思いますので、お近くにいらした際は是非YR国領店にお立ち寄りくださいませ❤

 

 

 

 

新感覚ファンラン
チャリティ募集開始!

LOGIN

ログインはこちら