夏こそ気持ちのいい汗を✿

 

昨日は、急激な天気の乱れがあり、氷などが降っている地域もあったようで交通機関の乱れなども多くありましたね💦

お怪我などはされてはいませんか?

 

調布市でも雨や雷が凄く、お外に出るにも一苦労な時間帯がありました。

学校やお仕事などでちょうどその時間帯に外に出なければならない方も多くいらしたと思うのですが、身の安全には本当にお気をつけていってほしいと心から思います。

 

特にこれからの時期は、ゲリラ豪雨や台風などの多い季節になってくると思いますので雨具の用意などもしっかりしていかなければなりませんね😓

 

 

さて、まだ梅雨明け宣言はされていませんが、天気のいい日も多くお外で楽しく過ごされている方も多いと思うのですが、最近は連日気温も高く汗をかくことも増えてきましたよね!

しかし、まだジメっとした空気も多く身体に張り付くようなべたつきのある汗をかかれている方も多いのではないでしょうか。

寝起きなども暑くて起きられる方もいらっしゃると思います。

 

そんな時こそ、さらさらと流れる様な汗を気持ちよく流していただきたいのです☆

YRでは、みっちりと短時間で効率よく濃密な時間を過ごせるように、ホットヨガやランニングなどグループで45分というレッスンを毎日行っています。(木曜日は定休日になります。)

 

毎レッスンしっかりと指導してくれるトレーナーも付き、心地よく、時には自分に厳しく、自身の身体と向き合うことが出来る時間になっています♪

そして、なにより女性専用ジムになっており女性スタッフも多いので、好きなウェアを着て、周りを気にせず身体のラインを確かめながら鍛えていくことも出来、より楽しく運動することも出来ます!

 

身体が出ていると、自分の変化にもよく気づくことが出来るのでいいですよね♡

レンタル用品なども多数ご用意しておりますので、駆け込みレッスンも大歓迎!!!

 

夏こそより良い汗をかいて気持ちよく過ごしていきましょう!!!

 

 

YR国領店のお近くにいらした際は、是非お気軽にお尋ねください。

HPからのお申し込みも心よりお待ちしています✿

 

 

 

 

 

新感覚ファンラン
チャリティ募集開始!

LOGIN

ログインはこちら