急成長に感動…(´;ω;`)

皆さんこんばんは!!

今日は昨日の天候と打って変わってかなりの寒さですね。国領は4℃まで下がりました。

 

今日皆さんにお伝えしたいのはママヨガのレッスンに通って下さっているお子さんの急成長ぶりです。

このポーズなんだかわかりますか??片足を上げた犬のポーズです!!!

ママがレッスンでやっていたのを見ていたんですね☆

「写真撮って~」とお願いされ、カメラを向けた時にやったポーズがこれです!!びっくりですよね。とても感動しました。

2歳の子の口から「ヨガ」という言葉が出てくることにも感動です。子供の力は偉大ですね。毎回毎回元気をもらっています。

 

他にも、ここ1カ月で急激に歩けるようになった1歳の男の子、ママの真似をして一緒に太陽礼拝をする2歳の女の子、

他の子が泣いてしまったときにヨシヨシしてくれる心の優しい子、、等々。

子供の成長はこんなに早いんだなとひしひしと感じている毎日です。

この感動をぜひ一緒に感じてませんか???

 

体験レッスンお待ちいたしております。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

YRCLUBHOUSE Yoga HotYoga Running GroupRunning ヨガ ホットヨガ ランニング グループランニング サーキットトレーニング

トレーニング ワークアウト 筋トレ ダイエット ママヨガ 子育て 調布 国領 柴崎 布田 

 

 

 

キャンペーン実施中!

LOGIN

ログインはこちら