代表取締役社長 渡部広介よりご挨拶

日頃YR CLUB HOUSE国領店をご利用いただき誠にありがとうございます。
YR CLUB HOUSE国領店(以下、YR)は間もなく6周年を迎えようとしています。これもひとえに会員の皆様のご支援とお力添えの賜物です。

フィットネスクラブは装置産業における店舗ビジネスに括られます。好景気、またはトレンディーな業態がリリースされた後には各社積極的に店舗展開しますが、それ以外の時期は現状維持です。コロナショックで景気が低迷、物価や生活コストが上昇する中でフィットネスクラブ業界に未来はないのでしょうか。

そんなことはありませんと断言できます。フィットネスクラブの成立要件は立地、施設、料金だけではありません。プログラム、クリンネス、サービスといった要件は店舗の努力で無限に向上させることができます。この三つは「人」による産物のため、インストラクターやトレーナーが諦めない気持ちを持ち続ける限りフィットネスクラブ業界の未来を明るくすることは十分可能です。

YRは来たる6周年に向けて、新プログラムを正式にリリースいたします。それはこれまでのフィットネスプログラムには存在しなかった、新ジャンルのプログラムです。
名称は「Holos Ojas Yoga」です。YR会員の皆様、従来のフィットネスプログラム以上の体験を希望される方々にご理解とご協力をいただきたく、本プログラムをクラウドファンディングに掲載いたしました。

[CAMP FIRE]
https://camp-fire.jp/projects/view/573518

※URLをクリックしてください。

Ojas Yogaは既存プログラムの模倣品ではないため、スタート時点では粗削りな部分が多々あるかと思います。しかしそれは、会員の皆様と「共に作り上げていける部分が残されている」と前向きに考えて取り組んでいく所存です。

Ojas Yogaはプロジェクトリーダーの近藤マネージャーによる発案です。近藤マネージャーの想いが詰まった新プログラムをご体験いただき、日々のフィットネスに彩りを添えていただければ幸いです。
今後もスタッフ一同、笑顔と努力でYRの運営に励んでまいりますのでご支援とご協力をよろしくお願いいたします。

株式会社フィットネスマーケティング
渡部 広介

新感覚ファンラン
チャリティ募集開始!

LOGIN

ログインはこちら