新型コロナウイルスへの対応【2021年1月6日更新】

会員各位

日頃YR CLUB HOUSEをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在感染拡大が報道されている新型コロナウイルスについて、会員の皆様へ感染予防策への協力をお願いしたく以下のとおりお伝えいたします。

今後も行政機関からの指導、医療分野の見地に沿って適切に運営してまいります。
ご来店いただく皆様にも感染予防についてご協力をお願いいたします。

[ スタッフのマスク着用 ]
・原則、勤務中は鼻と口を覆う不織布マスクを着用いたします。
※2021年2月末日まで

[ ご利用者様のマスク着用 ]
ロッカールーム利用時
・シャワー設備利用時以外はマスクの着用をお願いいたします。

ヨガスタジオ利用時
・レッスンの種類を問わずマスク又はマウスシールドの着用をお願いいたします。
※感染防止のため不織布マスクの着用を推奨いたします。

ランニングスタジオ利用時
・マスク又はマウスシールドの着用をお願いいたします。

[ その他ご協力のお願い ]
・店舗フロントでの検温(体温が37.5℃以上の場合は入店をお控えいただく場合がございます)
・店舗フロントでのアルコール除菌
・こまめな手洗い
・十分な睡眠で体力低下を防ぐ
・体調に不安を感じる場合は来店をお控えいただく
・ご使用いただいた器具・マット類の除菌清掃

2021年1月6日時点では通常どおり営業しております。
営業時間短縮や臨時休業となる場合は事前にお知らせいたします。
ご利用に際し不明な点がございましたら何なりとおたずねくださいませ。

≪ お問合せ先 ≫
YR CLUB HOUSE国領店 042-426-7711

新感覚ファンラン
チャリティ募集開始!

LOGIN

ログインはこちら