女子高校生無料利用に関するお知らせ

部活以外でも定期的に運動したい、激しい運動は向いていないのでヨガに興味がある、男性に見られず運動がしたい。

女子高校生ならではの運動環境に関する悩みをサポートするべく本サービスを開始いたします。
会員様におかれましてはお子様と一緒にヨガやランニングを楽しむ時間としてもご利用くださいませ。

<登録条件>
・親権者様がYR CLUB HOUSEのライト会員、レギュラー会員、ゴールド会員のいずれかに登録されていること。
・親権者様とお子様の住所が同一であること。
・15歳以上18歳以下であること。

<登録方法>
・YR CLUB HOUSE会員である親権者様とお子様が必ずご一緒にご来店いただき、スタッフ立会いのもと登録手続きを行っていただきます。

<登録に必要な持ち物>
・親権者様:YR CLUB HOUSEの会員証
・お子様:身分証明書(学生証、保険証、パスポートなど)

<その他>
・お子様は親権者様が会員登録している店舗のみ利用可能です。
・お子様の月間利用可能回数は親権者様の会員種別に準ずるものとします。
・親権者様が退会又はライト会員、レギュラー会員、ゴールド会員以外の会員種別へ変更された場合はお子様がご利用いただけなくなります。
・利用ルール、マナーなど一般会員同様の対応となり、違反等があった場合には登録を抹消する場合があります。

新感覚ファンラン
チャリティ募集開始!

LOGIN

ログインはこちら