ヨガとランニングで冬対策

皆さんこんにちは。

 

朝晩の冷え込みが気になる季節になってきました。

 

 

『秋』と聞いてどんなワードが浮かびますか?

食欲の秋?読書の秋?様々な秋がありますよね♩

 

 

もちろん『スポーツの秋』とも言われます。

運動に適した気温であることが1番の理由ではないでしょうか(*^^*)

 

 

そんな秋におススメなのがYR CLUB HOUSEで行うヨガとランニング!

 

 

ヨガもランニングも「毛細血管」を刺激することで有名です。

 

「毛細血管」を刺激することとどんな効果があるのでしょう

 

 

YR CLUB HOUSEのヨガは中温(35℃)のホットヨガ。

継続的な腹式呼吸が可能な範囲の室温で全身の血流を最大化させます。

気温が下がり身体の末端まで血液が巡らなくなると、冷えやむくみが発生します。

 

ヨガのポーズは原則全身運動につながるので、

ポカポカ温まる室温とヨガのポーズで冬対策しましょう。

 

 

YR CLUBHOUSEではまずホットヨガで身体を温めながら整え、

体を『運動するための状態』にしてから

正しいフォームでランニングする流れをおススメしています

 

ノリノリなBGMの中でトレーナーがお客様のランニングフォームを確認し

正しいフォームで走るためのアナウンスをします。

ランニングと筋トレを交互に行うサーキットトレーニングなので、

飽きずに続けられるプログラムです!

中強度のランニングもヨガ同様全身の毛細血管を刺激しますので、

走った後は全身ポカポカ間違いなしです!

 

 

ぜひ1度足をお運びいただきホットヨガとグループランニングを楽しんでみてください(^^)

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

調布 国領 ヨガ ホットヨガ ママヨガ ランニング グループランニング ジム 

フィットネス 西海岸 ウッドテイスト 筋トレ ストレッチ

 

新感覚ファンラン
チャリティ募集開始!

LOGIN

ログインはこちら