先着10名様限定かけもちキャンペーン🏃

気温の寒暖差が激しい最近ですが風邪など引かれてはいないですか?

台風も多く本日も沖縄の方では荒れているようです。関東も明日明後日にかけて流れてくるようなので、外を出る際は本当にお気を付けください。

 

寒くなってきたことで身体を動かしている方も多くなってきているのではないでしょうか?

ランニングやヨガに限らず、ボクシングやフィールサイクルなど様々なトレーニング方法がありますよね!

それぞれに特化していて身体の鍛えたい用途に応じて変えていくことも楽しみに繋がるかと思います☺

YR国領店でもグループランニングにホットヨガ、ホットピラティスにパーソナルトレーニングをご用意しています。

体調によって変えられるのはもちろん、身体の鍛えたいところを中心的に考えて鍛えられるのもメリットです☆

特にパーソナルトレーニングでは、歩き方から見直しパーソナルマッサージも行います。身体の問題点を理解しフラットな状態に戻したうえで鍛えていくことが出来ますのでより綺麗な身体に仕上げていくことが出来るのです♫

 

女性は特にホルモンバランスが崩れやすく繊細な為、日によって行いたいトレーニング方法が変わってくる方も多いかと思います。こういった様々なトレーニングが出来る環境を用意しお客様に更に喜んでいただきたいと思っています!

 

更にYR国領店では現在“かけもちキャンペーン”を行っています!

月会費が半額(月額¥4,500*税別)

こちらは他のスポーツクラブやヨガスタジオ等に通われながらYRCLUBHOUSEにも通いたい方で、すでに通われている店舗の会員証を定期的にご提示いただければ、最大6か月間は月会費が半額でご利用いただけます。

先着10名様限定のお得なキャンペーンにです!

いろいろなスタイルでフィットネスを楽しみたいという方におすすめしています。

一回体験はこちら

☛http:/yrch.jp/experience

 

【対象】

入会お申込みの時点で他のスポーツクラブやヨガスタジオ等に通われている方で、YRCLUBHOUSE在籍中に定期的に通われている店舗の会員証をご提示いただける方。

都道府県及び各市区町村、または地方自治体が運営又は運営委託している公共施設の会員上は無効となります。

*定期的に在籍確認をさせていただきます。

一回体験はこちら

☛http:/yrch.jp/experience

 

【募集会員:セカンド会員】

入会後6か月間、月額¥4,500(税別)で月に8回までご利用いただけます。

尚、7か月目以降はLight会員、Regular会員、Gold会員のいずれかに会員種別の変更をお願いいたします。

*入会から6か月間ご在籍いただける方が対象となります。

一回体験はこちら

☛http:/yrch.jp/experience

入会受付はこちら

☛http:/yrch.jp/reserventry

 

 

是非こちらもご興味がありましたらご応募お待ちいています。

調布に近い方はもちろん、週末の楽しみで少し遠くまで足を運びたいという方々にもおすすめです☺

お気軽にご参加ください!!!

 

 

 

キャンペーン実施中!

LOGIN

ログインはこちら