今年ももうすぐあと2ヶ月!!

おはようございます!

昨日台風が無事に去り、昨日の午後からは青い空が見え始めた東京でしたが各地では台風の被害を受けられた方々も多くいらっしゃるということで、まだまだ不安が続いている方も沢山いるのではないでしょうか。

自然から起こる被害はどの場面でも私たちの想像を遥かに超えてくることが多く心構えをしていても不安要素は消えないかと思います。しかし、今の時代はいつどこで何があってもおかしくない状況だと思いますので備えはしていて無駄になることはないかと感じています。出来る限りの準備と、不安な方々への心配りを大切にしていけたらと思います。

そして、昨日は通勤などでも影響を受けられた方も多かったようですね😓

仕事があると無理にでも移動しなければならないときが多いのですが、本当に自分の命や身体が一番だと思いますので、その時々の状況判断で自分の身を守ってください💦

 

さて、今日は曇っていますが雨は降らず穏やかなお天気ですね!

本格的に秋の陽気になり10月ももう少しで終わってしまいます。紅葉の時期ももうそろそろという感じですね🍁

2017年も残り2ヶ月ちょっとです。

やり残したことなどはありませんか?残り二ヶ月とは言えどもまだまだ出来ることは沢山あるのではないでしょうか?

勉強はもちろん、読書、観劇、趣味など沢山ありますが、自分の時間を作るということも大切なことです。

仕事や勉強で追われている方も多いのかと思うのですが、しっかりと息をして今自分がいる場所を再確認する時間というのはこれからまた進むための力になると思います!

頑張ることはもちろん大切だと思うのですが、自分が自分であるために頭をリセットする時間や心を休ませる時間を作ってみてください☺

 

その一つとして、運動するということは身体も心も鍛えてくれて、ストレス解消になる方法だと思います!

トレーニングをしている方は身体を引き締めたい、筋肉を付けたいなど様々な目的があってやっているかたが多いかと思うのですが、実はトレーニングで鍛えられているのは身体だけではありません。同時に心も鍛えられているのです。目標を達成するために諦めない心、集中力、継続力が備わってきます。

それと同時に沢山の汗をかいて、終わった後のすっきり感や達成感を得ることも出来るのです!

一石二鳥という言葉がありますが、トレーニングはまさにその言葉がぴったりだと思います。

 

何かを始めたいけど思いつかない方も時間を有効に使って身体を鍛えたい方も本当にトレーニングはおすすめです☆

特に時間を有効に使いたいという方は、私たちYR国領店がやっているホットヨガやホットピラティス、グループランニングは大変おすすめです!全て1時間以内のレッスンになっているので空いた時間の埋め合わせにも使えるのです。

女性限定ジムですので、女性に嬉しい化粧水や乳液などの化粧直しなどにも困らない品も多数ご用意しています。

 

気軽に立ち寄れる空間はお忙しい方でも気晴らしになるかと思いますし、心のリフレッシュに繋がると思います。

 

調布市にお住まいの方もお勤めの方も、営業周りの1部という方も!

是非お気軽にお立ち寄りいただけたら嬉しいです☺

 

残りの2ヶ月悔いなく過ごしていけるように、思いっきり楽しんでいきましょう!!

 

 

キャンペーン実施中!

LOGIN

ログインはこちら