ケトルベル🔥

雲の量が多く感じる朝でしたが、明日からはまた少し天気が崩れていくようですね😓

低気圧の影響で頭痛など起こる方もいらっしゃると思いますが、その改善方法にも運動は効果的なんです!

血流を良くしリンパなど溜まっているものを運動することで流します。それにより、身体の冷えや片頭痛などの改善にも繋がりやすくなります。

天気が不安定だとなかなかお家から出るのも億劫になりやすいと思いますが、そんな時こそジムなど通うことでストレスの発散にもなりますし、汗をかくことですっきりした気持ちになると思います✨

試してみてください♥

 

YRではホットヨガとグループランニングを中心にレッスンを行っているのですが、グループランニングでは上半身や下半身、そして体幹などのお腹周りをしっかりと鍛えるトレーニングも行っています。

 

そこで私たちがよく使用しているのが4Kgのケトルベルです。

女性が持つにはなかなか重く感じるかと思うのですがこの重さで常にトレーニングをすることで自分の変化により気づけるようになるかと思います。

まずは続けられなかったメニューをしっかり回数分出来るようになり、トレーナーに言われたような形で回数を重ねられるようになると思います。

結果が出ることで嬉しさを感じられると思いますし継続すれば結果が出るということも実感できるかと思います!

より正しい形で綺麗に筋肉をつけていけるようになることで、女性が憧れるボディを手に入れることが出来るのではないでしょうか☺

なかなかお家ではやる気力が出ないこともジムでグループで行うことで周りの方と切磋琢磨し、向上心をもって続けられますよね!

 

ケトルベルを持つ機会はなかなかないかと思いますが、実際に使ってみると腕だけでなく下半身やお腹周りを鍛える際にも負荷をかけやすく有効的に使えます!

是非基礎筋力を身につけたいと思う方は使用してみてください☺

 

そして、調布にお住まいの方はYR国領店で今お話したケトルベルを使用してのレッスンやホットヨガ、ピラティスなども行えますのでチャレンジしにいらしてみてください!

お待ちしています☆

 

 

 

新感覚ファンラン
チャリティ募集開始!

LOGIN

ログインはこちら