正しいランニングフォーム🏃

こんにちは!

ここ最近は秋晴れのようなお天気が続いていましたが、今日からまた少し崩れるようですね💦

折り畳み傘などの雨具を持ってお出かけすると安心ですので、忘れないように気を付けてください☺

 

最近では朝晩は涼しく、格好も秋服になりつつあるかと思うのですが、外でランニングをするのにももってこいの気温ですよね!

早朝や、帰宅時ランニングしている方もちらほら見かけます!

 

ランニングをすると血液の循環が良くなるのはもちろん、循環器も活性化され身体にとても良いです。

ですので、お時間がある方は積極的にランニングすることをお勧めします♪

 

しかし、何気なく走っているそのフォームが間違っている場合があることはご存知ですか?

意識しているつもりでも、正しく走れていないという方が多いというのが現状です💦

 

そこで、YR国領店ではグループランニングというランニングセッションで、正しいランニングフォームを確認しながらレッスンを受けられるクラスを用意しています!

各レッスンにトレーナーが一人付きますので、その時々でしっかりと間違いを直していくことが出来るため、より綺麗な身体を作っていくことが出来ます。

 

そしてレッスン内容としては、ランニングだけではなく合間に全身のワークアウトも行います。

基礎筋力を上げ、筋肉が脂肪を燃焼していける身体作りを目指して45分間身体を鍛えていくことが出来ます。

 

1時間以内のレッスンですので、空いた時間を有効に使えることもメリットの一つです☆

 

化粧水や乳液などのメンテナンス品も置いてありますのでその後のケアにも困ることはありません☺

 

シャワールームも充実しています!

シャンプーコンディショナー、ボディーソープにメイク落としなど、べたつく身体を洗い流してから帰ることが出来ますのでとてもご好評です!

 

そして、YRは女性限定になっていますので女性にとっては安心して通っていただくことが出来ると思います。

 

レッスン中も周りを気にしなくていいのもポイントですよね!

 

快適に、身体を正しく鍛えていくことが継続に繋がると思います。

 

その他にもホットヨガやホットピラティスなどのレッスンも行っています!

是非一度体験から参加してみませんか?

自分が思っているより、身体が動かないなーと思う方も、思ったより動かせるんじゃないか、と思う方もレベルは様々用意していますので、まずは参加してみるところから始めてみてください☆

 

 

調布は外を走るのもとても気持ちがいい自然の多い地域です!

天気に応じて外と中を使い分けるのもおすすめです♡

 

ご参加是非お待ちしています!

 

 

 

 

 

 

新感覚ファンラン
チャリティ募集開始!

LOGIN

ログインはこちら