迫田里奈(りなぽよ)さんご来店♡

秋も近づき涼しいなあと感じる日も増えてきて、寝苦しいと感じる夜も減ってきましたね!

涼しくなってきても風邪などひかないように気を付けていきましょう☆

 

 

この間、YR国領店にモデルの迫田里奈(りなぽよ)さんがご来店しました❤

 

わざわざ調布まで来ていただきありがとうございました!

とても気持ちよさそうにホットヨガのレッスンを受けていただきました☆

トレーニングに対しとても熱心で向上心の高いりなぽよさん☺

ENERGYFIT渋谷店の方にもいらしていただいていて、真面目に自分の身体と向き合っている姿は、私たちスタッフもとても刺激されています!!

とても可愛く、私たちに対しても本当に謙虚に接してくださる方でした♥

内装も気に入ってくださったみたいです♫

 

またのお越しお待ちしています♥♥♥

 

 

これからどんどん季節も変わり身体にも変化が出てくる時期になりますので、ホットヨガで身体を温め整えて、グループランでしっかり鍛えていきましょう!

会員の皆様も、最近運動をしてないなあと感じる皆様も、ぜひYRにお気軽にお越しください!

お待ちしています♥

 

 

 

新感覚ファンラン
チャリティ募集開始!

LOGIN

ログインはこちら