紹介キャンペーン第一弾スタート♪

 

今週も半ばに入ってきましたが、そろそろお疲れモードになっている方も多いかと思います。

少しでもお時間を見つけた際は、ホッとできる時を作り水分や糖分など補給して身体や頭を休ませてくださいね💦

 

YRではホットヨガやグループラン、パーソナルトレーニングなど用途に合わせて運動することが出来ます!

心身ともにホットヨガで心を落ち着かせ、グループランやパーソナルトレーニングで自分に合った運動法を見つけ、気持ちのいい汗をかいていきましょう。

そして、またすっきりとした気持ちで学校や会社などに向かっていけるよう、楽しい環境づくりを目指してください。

そのお力になれるよう、YRでは日々新しいことを探しています♪

 

そして、その第一弾として今回は紹介キャンペーンを始めることになりました!

♦先着15名様分限定♦

紹介得点は最大でJCBギフト券50,000円分プレゼント!!!

 

日頃YR CULB HOUSEをご利用いただいている感謝の気持ちを込めて、また当クラブがご利用中の皆様にとってより良い環境となるような紹介キャンペーンを実施いたします!

 

この機会に是非ご家族やご友人を当クラブへご紹介くださいませ。

紹介得点は以下をご参照ください。


 

♦♢♦紹介得点♦♢♦

ご入会様一名紹介につきJCBギフト券5,000円分プレゼント

 

♦♢♦入会特典♦♢♦

入会金100%OFF+入会から二ヶ月間の会費が2,980円(税別)

*六ヶ月間の在籍条件がございます。

 


*紹介キャンペーン第一弾は2017年7月10日(月)~7月31日(月)までとなります。

*ご入会者様へご紹介様の会員番号(10桁)をお伝えくださいませ。

会員番号は登録されている会員様ごとに異なります。

*ご入会者様一名につきご紹介者様一名となります。

*紹介得点は最大で十名様分までとさせていただきます。

*紹介得点はキャンペーン締切時(2017年7月末日)にカウントされ、翌月10日以降のチェックイン時にフロントでお渡しいたします。

*紹介得点のお渡しは2017年9月末日となります。

 

会員の皆様はもちろん、新しくご入会してくださる方々、ご家族やご友人が一緒なら、より楽しく運動をすることが出来るのではないでしょうか。

 

沢山のご応募お待ちしています。

調布市は環境も落ち着いていて、凄く温か味のある街です。

リフレッシュしたい方も、元気に運動をしたい方も是非YR国領店にお越しください。

 

 

 

 

 

新感覚ファンラン
チャリティ募集開始!

LOGIN

ログインはこちら