寒さに負けない冬の花

皆さん、こんにちは^^

今日は「冬の花」についてお話ししたいと思います。

 

夏を代表する花といえば、ひまわり、アサガオ、プルメリアなど色々思い浮かびますが寒い冬の季節にも、寒さに負けずに花を咲かせる植物は意外とたくさんあるんです!

では、そんな冬の花たちをご紹介していきますね。

 

■マーガレット

■ローズマリー

■クリスマスローズ

■パンジー、ビオラ

■スイセン

■ノースポール

 

まだまだたくさんありましたが、どなたでも一度は目にしたことのある、代表的なお花を紹介しました♡

冬に咲く花のほとんどは耐寒性があるそうで、初心者でも育てやすいのが大きな特徴みたいです^^

冬は咲く花が少なくて庭や花壇が寂しい、、とお悩みの方!今年はぜひ冬のガーデニングに挑戦してみてはいかがですか?

 

他にもいいお花がありましたら教えてください(^^)/

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

YRCLUBHOUSE Yoga Hotyoga HiitTraining ヨガ ホットヨガ ランニング グループランニング 筋トレ サーキットトレーニング

ダイエット 脂肪燃焼 有酸素運動 無酸素運動 女子高校生無料 女性専用ジム アロマヨガ キャンドルヨガ 調布ヨガ

国領ヨガ 国領 調布 柴崎 布田           

 

新感覚ファンラン
チャリティ募集開始!

LOGIN

ログインはこちら