YRCLUBHOUSEのレッスンはどんな感じ?

皆さん、こんにちは♡

今日はYRのレッスン内容について詳しく紹介していきたいと思います。

 

 ~RUN~

(Lite Circuit) 

Runのレッスンは、45分間の中で3段階のスピードを使い分けて走っていきます。

それと同時に、上半身、下半身、コア(体感)の3つのトレーニングを入れていきます。

4kgのケトルベルを使用したり、マットの上でなど様々な種目を取り入れての45分間になっています。

約500kcal消費することができます!

アップテンポな洋楽を聞きながらレッスンを行っていくのも特徴の一つです♡

 

 Hiit Training 

独自の高強度インターバルトレーニングで、短時間でも圧倒的な運動量を確保できるクラスです。

運動量の低下で体力不足を感じている方へおすすめのクラスです。

Runと同様アップテンポな曲に合わせてトレーニングを進めていきます。

 

 

~YOGA~

>spine 

正しい姿勢を維持するために背骨のS字カーブを整えながら、姿勢維持に必要な身体の背面の筋肉を鍛えていきます。

猫背や肩こりが気になる方へおすすめのクラスになっています。

 

 >Pelvic  

骨盤底筋群の筋力向を鍛え、筋肉の偏りを整えるポーズを中心に腹部のくびれを目指すクラスです。

お尻のたるみが気になる方へおすすめのクラスです。

 

 >Booty  

骨盤姿勢を正し下半身の血行促進と代謝向上、ヒップアップと下腹部の引き締めを目指すクラスです。

冷え性やむくみなどでお悩みの方におすす。

 

>Aroma Candle 

キャンドルの灯の中で行うヨガ。

のんびりとした音楽の中でアロマの香りで癒されながらいつもより暗めの空間で行っていきます。

リラックスしたい方にオススメです。

 

 

~Collagen ~

優美心ヨガ+Collagen Circuit 

「運動しながらキレイを補給」というコンセプトのもと、エステティックサロンで使われている肌の真皮層まで届く

633㎚の赤色可視光線(コラーゲンランプ)を全身に浴びながら行うレッスン。

肌のツヤ、ハリ、シワの改善が期待できるとされています。最近では美容皮膚科でも導入され始めているそうです。

また、髪の毛にもいいとされています。

血液の循環を促し、デットクス効果もあるとされています。

専用ドリンク 「HADAKOI」 ¥110をフロントにてお買い求めの上ご参加して頂きます。

500mlのお水の溶かして飲んでいただくものになります。

「HADAKOI」には、ビタミンやジンジャーなどが含まれており、合わせて飲むことにより

脂肪燃焼にも効果的とされています。

 

*光レルギー、光過敏症の方は医師に相談の上参加判断をお願いします。

 

 

ヨガだけ、ランだけ、、ではなくどちらのレッスンも受けて頂く事が可能です。♡

新感覚ファンラン
チャリティ募集開始!

LOGIN

ログインはこちら