Collagen Yoga Lesson!!

皆さんこんにちは!

9月からNEWレッスンが増えました(^▽^)/

その中でも皆様が待ち望んでいたコラーゲンヨガクラス♡

もうレッスンには参加して頂けたでしょうか?

参加された方はいかがでしたでしょうか?

受けて頂くとわかりますが、通常のヨガクラスよりもすごくすごくリラックスできる内容になっています。

この場で細か~くお話ししたいところですが、ぜひ体感して頂きたいので今日は少しだけレッスン内容についてお話ししていこうと思います♪

 

コラーゲンヨガクラスはホットの環境下でコラーゲンランプを浴びながらヨガを行うクラスになっています。

コラーゲンランプってなんだ???と、気になる方も多いはずです。

コラーゲンランプとは、美容皮膚科やエステサロンなどで使われている633nmの赤色可視光線を出す特殊なランプです。

その光が化粧水などでは届かない肌の真皮層にまで届き、コラーゲン生成に関わる細胞を活性化されると言われています。

体感効果は個人差があるようですが、肌のツヤやハリ、シミ、シワの改善に期待され、冬場では乾燥などにも効果的とされています。

もうすでにYRでも効果があったとの嬉しい報告を受けています( *´艸`)

コラーゲンクラスを受けた後、肌のハリ感の違いを感じた方や、一番耳にするのが髪の毛のツヤ感改善の声です。

コラーゲンはタンパク質のため、肌だけでなく髪の毛にも効果的なんです!!

それだけではなく、肌トラブル改善や予防、老化の改善にも効果があると言われております。

通常のクリニックやサロンに行くとある程度の良い値段がしてしまいますが、

YRではスケジュール内に含まれており、サプリメント(HADAKOI ¥110)を購入するだけでコラーゲンランプが浴びれちゃうんです。

そして、同時にホットヨガもできちゃうなんて最高だと思いませんか(>_<)?♡

 

皆様にご購入して頂くサプリメントにも、もちろん購入して頂くだけの理由があります。

ご購入して頂くサプリメントHADAKOIとは、美容成分やダイエット成分を融合させた栄養サプリメント飲料です。

コラーゲンはもちろんクエン酸や保水性に優れたプロテオグリカンなどに加え、

ジンジャーやL-カルニチンといった脂肪燃焼に効果的な成分も配合されていて、美肌と一緒にデトックスへも繋げてくれるんです。

そして、コラーゲンランプはクエン酸やジンジャーなどと同時に取ることで効果が高まると言われています。

外からだけでなく中からも美しく、贅沢にコラーゲンをとって頂きたいと思っています。

 

伝えたいことだらけのこのクラス、リンパのマッサージなどもレッスン内に含まれているので

まだレッスン参加されていない方には、これも楽しみにして頂きたいポイントの一つです(^^♪

 

身体の疲れが取れないときや、肌の調子が優れないとき、リラックスしたいときにはもってこいの贅沢なクラスです!!

もう参加された方も、これからの方もこの記事をみてさら気になったのではないかなぁと思います(笑)

ぜひYRでレッスンを受けて体感して頂きたいです!!

コラーゲンを沢山浴びて皆さんで一緒に綺麗を目指しましょう♡

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

YRCLUBHOUSE Yoga Hotyoga HiitTraining ヨガ ホットヨガ ランニング グループランニング 筋トレ サーキットトレーニング

ダイエット 脂肪燃焼 有酸素運動 無酸素運動 女子高校生無料 女性専用ジム アロマヨガ キャンドルヨガ 調布ヨガ

国領ヨガ 国領 調布 柴崎 布田           

キャンペーン実施中!

LOGIN

ログインはこちら