コラーゲンヨガ始まりました!

皆さんこんにちは!インストラクターのKahoです。

9月1日よりYRCLUBHOUSEではコラーゲンヨガがスタートいたしました。

「運動しながらキレイを補給」というコンセプトのもと、エステティックサロンや美容皮膚科で使われている633㎚の赤色可視光線を全身で浴びながらご参加いただくクラスです。

ランプの光が肌の真皮層まで届き、コラーゲン生成に関わる細胞を活性化させるといわれております。

体感効果は人によって異なりますが、肌のツヤやハリ、シミ・シワの改善が期待され、冬場の乾燥肌対策としても十分な効果が期待できるとされています。

照射だけではなく、エクササイズやマッサージが同時にできるCollagen Studioは積極的に美に近づける女性の強い味方です!

 

スタジオにて専用ドリンク“HADAKOI”をフロントにてお買い求めください(税込110円)。

※ご購入いただいた方のみレッスンにご参加いただけます。

 

≪HADAKOIの主な成分≫

・国産豚から抽出した一番搾りコラーゲン…高純度で臭みが少ない

・プロテオグリカン…高い保水力が特徴、保湿や関節の潤滑作用がある

・ビタミンC…色素沈着の予防、血管壁を強くする

・L-カルニチン…脂肪燃焼を促す

・ヒハツ…コショウ科の植物で毛細血管の劣化や肌の老化を防ぐ

・ジンジャー…血行促進作用、体を温め新陳代謝を促す

・クエン酸…疲労回復

 

  • 注意点

光アレルギーなどの光線過敏症や光線に反応する医薬品を服用している場合、皮膚に発赤、炎症、かゆみを伴う蕁麻疹などの症状を引き起こす可能性がございます。

光過敏症の方は医師と相談の上参加判断をお願いいたします。

※コラーゲンヨガは商標登録されております。

 

まだスタートして数日ですが、大変大好評でとても嬉しく思っております。

レッスンの強度としてはそこまで高くなくリラックスヨガのクラスだと思っていただければいいと思います。

是非一緒にカラダを動かすだけではなくコラーゲンを浴びてきれいになりましょう。

体験レッスンも随時受付中です。スタッフ一同心よりお待ちしております。

キャンペーン実施中!

LOGIN

ログインはこちら