最近気になるボディメイクフード

皆さんこんにちは!

本日は最近ネットサーフィンをしていて気になったボディメイクフードについてお話しようと思います。

見ていたのはMuscle Deli(マッスルデリ)! 

ボディメイクを日々の食事でサポートしてくれるそうでレンジで温めてすぐに栄養バランスが良い食事をすることができるみたいです。

 

☟ ☟ ☟ ☟ Click!!! ☟ ☟ ☟ ☟

 

Muscle Deli(マッスルデリ)のこだわりは

・選べる3プラン

・豊富なタンパク質

・ビタミンB6を含むメニュー

・脂質の多い鶏肉の皮を除去

・トランス脂肪酸不使用

・食べるのが楽しくなる彩

・管理栄養士監修

 

自分に合った3つのプランの中から選ぶことができ、バルクアップや減量など目的や目指す体型によってその人にあった種類が選べるのと共に、身体をつくる基礎のタンパク質が豊富になっているんです。

 

減量用のLEAN(リーン)は余計な脂肪を無くしながら、ボディを引き締めたい人向けです。

痩せてもバランスの悪い身体ではなく、ある程度の筋肉をつけてメリハリを付けたい女子にも向いています。

 

体型維持をしたい女子や脂肪は減らし筋肉をアップしたい男性向けなのは、維持用の食事となるMAINTAIN(メインテイン)で、トレーニング効果を高めたい人にも向いています。

 

筋肉の成長と共に回復を促すのはGAIN(ゲイン)で、強く鍛えて筋肉を増やしたい人にも向いています。

増量用ですので、マッチョなボディを目指す男性には最適な食事です。

 

女性的にはLEANかMAINTAINでしょうか。彩りも鮮やかでそそられますよね。

今度試してみようと思います。気になる方はぜひ試してみて下さい(*^^*)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

YRCLUBHOUSE Yoga Hotyoga HiitTraining ヨガ ホットヨガ ランニング グループランニング 筋トレ サーキットトレーニング

ダイエット 脂肪燃焼 有酸素運動 無酸素運動 女子高校生無料 女性専用ジム アロマヨガ キャンドルヨガ 調布ヨガ

国領ヨガ 国領 調布 柴崎 布田 

 

新感覚ファンラン
チャリティ募集開始!

LOGIN

ログインはこちら