ランニングが苦手な方こそやってほしい(^^♪

皆さんこんにちは。本日はあいにくの雨ですが、いかがお過ごしでしょうか。

今日はYRCLUBHOUSEでのランニングレッスンについてです。ランニングのレッスンて何???と思う方も多いかと思います。

このプログラムはランニングが好きな方はもちろん、苦手な方にも是非受けて頂きたいプログラムになっております。

レッスン中ずっと走っているわけではありません。間に筋トレを挟むサーキットトレーニングなので皆さん楽しみながら参加しておられます(^^♪

「今日のようなあいにくの天気の日は外で走れないのできました!」という方、「一人だと続かないんです」、「体力をつけたくて」などさまざまな方がいらっしゃいます。

女性専用ジムということもあり、他の人の視線を気にせずワークアウトしたい!夜走りたいけど怖い、一人だと続かない、正しいフォームを身に着けたい、痩せたい!

という女性の声をもとに作った自分のペースでできるのが特徴のプログラムになります。

最初からきれいに走れなくても全然大丈夫です。マシンの上が怖いという方もいらっしゃいます。そのような方は最初は歩くところから始めていきましょう(^^)/

インストラクターが一人一人のフォームを確認し後ろからお声がけさせていただく形になります。不安なことがありましたらなんでも聞いてください!

丁寧にお答えいたします。チャレンジしたくても踏み出せない方。ぜひこの機会に!!!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

YRCLUBHOUSE Yoga Hotyoga Mama Yoga ヨガ ホットヨガ ママヨガ 親子ヨガ ヨガスタジオ 調布ヨガ 国領ヨガ ランニング グループランニング

サーキットトレーニング ダイエット 有酸素運動 脂肪燃焼 筋トレ 女子高校生無料 女性専用ジム トレーニング ワークアウト 調布 国領 布田 柴崎 仙川

アットホーム 世界一オシャレなジム 美容 

 

新感覚ファンラン
チャリティ募集開始!

LOGIN

ログインはこちら