暑い夏こそホットヨガ!

皆さんこんにちは!!!連日の猛暑が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

この暑さだと水分補給が止まらないですよね(笑)

街中ではかなり冷たそうなドリンクをのんでいる方を多く見かけます。

暑い夏ですがそんな時こそ体が冷えやすいので要注意です。

冷たいドリンクを控える、エアコンで体を冷やさないなど対策が必要ですが、

そんな時こそYRclubhouseのホットヨガはいかがですか???

そこまで熱くない温度に設定させて頂いているのがYRclubhouseの特徴です。

遠赤外線効果で表面だけではなく内側からしっかりと体が温まります!

暑すぎるのが苦手な方にはぴったりだと思います。

夏に向けて頑張っていきましょう(^^♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・

YRclubhouse ホットヨガ ヨガ ヨガスタジオ ランニングマシン ランニング グループランニング

サーキットトレーニング トレーニング ワークアウト フィットネス ダイエット 脂肪燃焼 ママヨガ

調布 国領 布田 柴崎 つつじヶ丘 

 

 

新感覚ファンラン
チャリティ募集開始!

LOGIN

ログインはこちら