残りの2ヶ月を悔いの残らない生活に☺

台風が通り過ぎ昨日からまた青空が見え始めました☀

昨日は多少風も強く感じましたが、本日は過ごしやすい1日になりそうですね!平日ではありますが、充実した時間をお過ごしいただけたらと思います。

そして、本日はハロウィン🎃

昨日と一昨日も渋谷では凄い人が集まったようですが本日という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?夜は寒くなると思いますので風邪など引かないようにお気を付けください!!

 

さて、ハロウィンということは本日で10月ラストになります。

本当に今年もあと2ヶ月で終わってしまいますね💦皆さん2017年悔いが残っていませんか?あれやこれをしておけば良かったということは残っていませんか?

あと2ヶ月、されど2ヶ月です。

まだまだやれることは沢山あるかと思います。特にトレーニングを始めたいと思っていたのにまだ始められていないという方。2ヶ月あれば身体はかなり変化を遂げることが出来ます!

代謝を上げることも出来ますし、冷え症改善にも繋がります。冬が近づく今だからこそ始めてほしいものがトレーニングです。来年の夏に向けて頑張るなら今なのです!!

トレーニングをすることでまずは筋肉量が変わってきます。筋肉が付くことでいったん体重が増えてしまうのですが、ご安心ください☺そこからが痩せ時です!

筋肉は脂肪を燃焼させてくれる力を持っていますので、そこでトレーニングを続けるとしっかり脂肪は燃焼され体重も減ってくるのです。

よく現場にいるとお客様から前より運動をしているはずなのに体重が逆に増えたというお悩みをお聞きすることがありましたが、それは今話した内容から起こる現象なのでご安心ください。そこでやめてしまうと、せっかく筋肉が付いてきているのを無駄にしてしまうことになります。

トレーニングは継続することに意味がありますし、継続することでより自分の身体を理解していきことが出来ます!

 

しかし、継続することはなかなか簡単なことではないですよね。

通われているジムがいくら仕事の通勤途中だとしても、お家から近いとしても、トレーニングが特別好きでない限り続けて通うということはかなり難しいことだと思います。美味しいものを食べていた方が楽しいし幸せ、寒い時こそ血流を良くし冷え症改善、といってもお家であったかいお部屋でこたつに入っているほうが良いという方も多いかと思います。

それはもちろんそうですよね!

しかし、それが自分の好きなことや楽しいこと、行きたくなる空間ならどうでしょうか。一人で黙々とやらなければならない環境ではなく皆で友達やご家族と一緒に出来る空間なら続けることが可能になるのではないでしょうか。

 

そこで私たちのジムYR国領店では、女性限定でホットヨガとグループランニングに特化し西海岸をイメージした快適な空間をご用意いたしました☆

まず、パーソナルトレーニング以外のレッスンは全てグループでのレッスンになってます。1レッスンに必ず一人トレーナーが付き密度の高いレッスンを行います。

そして、ホットヨガ、ホットピラティス、グループランニングといったバラエティに富んだレッスン内容になっていますので飽きの来ないトレーニングを続けることが出来ます。

そして、女性には嬉しい環境設備。化粧水に乳液、シャンプーにコンディショナー、ボディーソープ、化粧落とし、コットンに綿棒など、トレーニングが終わった後も困らないよう女性向けに用意されています。ですのでレンタルロッカーなどを使用して頂ければ、本当に何もなくても気軽に身軽にお手軽に参加していただくことが出来ると思います。

ホットヨガの空間はライトをオレンジとブルーを使い幻想的な落ち着く空間で、グループランニングはピンクやブルーイエローなどのライトで洋楽をかけながら音楽と一緒に楽しめる空間になっています。ちなみにYR全ての空間はペパーミントグリーンで統一されているんですよ♡

バーなどもありますのでレッスン後もゆったりと準備をし、ドリンク飲みながら身体を休ませて帰ることも出来ます♪

 

なかなか自分の時間を作ることが難しい環境の方でも小一時間でレッスンを行っているので空いた時間のストレス発散にも繋がると思いますし、少し現実離れした空間でゆっくりと呼吸が出来る時間を作るということは生きていくうえでも心に余裕を作ってくれるのだと思います。

 

様々な理由でトレーニングすることから離れてしまっている方には本当におすすめのジムです。

“身軽で気軽にさっくりと、継続できる女性限定ジム”

これが調布にあるYR国領店です。

 

残りの2ヶ月、まだまだ始められることは沢山あります!

どうしようと悩んでいる方。

この記事を読んだという方はもう一歩進めている証拠です。

まずは体験からで大丈夫です。体験してその場の空気を吸ってみることはとても大切なことですし、身体がその空間に合っているのかを確かめてみてください。

いつでもお待ちしております☺

是非一緒にトレーニングをしていきましょう!!!

 

 

 

新感覚ファンラン
チャリティ募集開始!

LOGIN

ログインはこちら