濃密なパーソナルトレーニング💪

秋を通り越して冬のような寒さが続いていますが、風邪など引かれてはいませんか?

インフルエンザが流行りだしている地域もあるみたいですし、今年はワクチン不足というお話もありますのでお早めにワクチンを受けられるようにしましょう!!

 

寒くなると身体の血流も悪くなりがりですが、皆様は対策は行っていますか?

お風呂上がりのストレッチやボディマッサージなどをやっている方もいらっしゃると思うのですが、それだけでは節々のリンパや血液が流れ切らないこともあります。

肩こりの原因や冷え症の原因にもなりますし、しびれなどおこしてしまうこともあります。

 

そこでお勧めしているのがYRで行っているパーソナルトレーニングです!

私たちが行っているパーソナルトレーニングは、まず歩き方から見ていきます。歩き方の癖や身体の歪みなどを把握し身体の問題を見つけていきます。そしてトレーニングマッサージを行います。身体のリンパや血液をしっかりと流し癖が付いてしまっている身体を元の位置に戻します。

身体を元の位置に戻してニュートラルな状態にしてから身体を鍛えていきます!身体に癖がある状態で鍛えてしまうと怪我にも繋がり、理想の身体に鍛えることは難しくなります。しっかりと身体の可動域を広げ身体を最大限に使い切って鍛えることで、リンパや血液が溜まることも減ります。マンツーマン指導で自分の苦手なことをクリアにして今ある筋力を有効に使っていけるようにします。

そのあとに、ランニングです。走り方のポイントや癖を徹底的に直していきます。ポイントをしっかりと掴んで姿勢や心拍数を整える方法や覚え、正しく走れるようにしていきます。

 

言葉で説明を受けていると難しく感じるかと思うのですが、実際に身体を動かして実践していくことで感覚を覚えられますしパーソナルはその方のレベルに応じて内容を変えていくことも出来ますので安心して大大丈夫です。

 

YRでもこういった密なレッスンはお客様からも大変好評で人気レッスンの一つになっています!

なにより、マッサージです。一般的に、整体やトレーニングマッサージは別のところでされている方も多く同じ場所で行えるという形は少ないと思います。身体の問題点を理解したうえで鍛えられるのも利点ですし、なにより同じ空間でやることですぐに鍛えられることも人気のひとつです☆

 

自分の身体と向き合うことで問題点が見つかり向上心も生まれます。目標が出来ると継続する力にもなり、ただ鍛えるというだけでなく「楽しく鍛える」ことが出来るのです。多くの方が続けることが億劫になってしまい継続出来ないと悩まれているのですが、楽しさや目標を手にすることで自然と続けることが出来るようになってきます。

 

より自分の身体を知りたいという方は是非YR国領店にお越しください!

一緒に楽しく鍛えていきましょう☺

 

ホットヨガやグループランニングなどの一般メニューももちろん大歓迎です♫

調布にお越しの際はお気軽にご参加ください!

 

 

 

キャンペーン実施中!

LOGIN

ログインはこちら